誰にも言えない、、破産しかけてるなんて。

この地獄はいつになれば終わるのか。

PSvita売れました。散髪行きました。






どうもこんばんは。

ヤフオクでPSvitaが売れました。

12500円なり〜


これは自分で買ったものなので素直に嬉しいです(*゚ヮ゚*)

ヤフオクなんで手数料もそんなにかからない!

売れてよかったー





そして今日は散髪に行きました。

伸ばしっぱなしでうっとおしかったので。。

近所のイオンの中にある1000円カットです。



普段はサンキューカットに行くんですが、

イオンに行く用事があったので、、そこで切りました!


1000円カットって当たりハズレが凄いんですよね。

いつものサンキューカットはいー感じに切ってくれて、初めてだけどまぁ短くするだけだし伝わるかなと思いました。


「3センチか4センチ全体的に切って適当に空いてください」

「あいよー」

「あい終わったんで眼鏡かけて見てみて〜」



ハッ!



目がものすごく悪いんで過程が見れなかったんですが、鏡を見てビックリ!!


なんだこの髪型は!!!

なんで襟足だけこんな長いんだ!!!


、、ヤンキーの子供みたいになってるんですけど( ꒪﹃ ꒪)

小心者なんで襟足切り直してくださいとも言えず笑


散髪してもらうときはどんな髪型にしたいかちゃんと伝えないとですね(( _ _ ))


今週もういっかい散髪しに行ってきます(´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する