誰にも言えない、、破産しかけてるなんて。

この地獄はいつになれば終わるのか。

ダイエット食品が売れました。


こんばんは。


15万円滞納中の塩です。


メルカリでダイエット食品が売れました。
これ!!





すっきりフルーツ青汁です。






これ巷では有名らしいですね。
よく広告見かけます。


ほかの人の売れている商品から大体の相場を考えて
ちょっとだけ安く出品したらすぐ売れました!


5袋で¥18000なり~


ちなみにこれ、友人からの貰い物です。
ホントにクズ男でスミマセン。。。

こんな高いの頂いてたのね。
ありがとう。






と思ったら!!
メルカリって手数料結構とられるんですよ、、、
このうち¥1400は事務局に回収されました。。

いつまで経っても搾り取られる人生。。








残り、133400円、、
遠い、遠すぎるぞ!!!!




×

非ログインユーザーとして返信する