誰にも言えない、、破産しかけてるなんて。

この地獄はいつになれば終わるのか。

雑談 2017年最強運ランキング

どうもこんばんは。


みなさん占いって信じますか。
僕はめちゃくちゃ気にします。
1日の運勢を朝テレビで見たりして一喜一憂しますよね。


しかーし!1日どころか1年の占いがあるの知ってますか?
毎年フジテレビかなんかで放送してるんですよ。
しかも星座12通りだけじゃなくてそれは、、


干支
星座
血液型


この3つで決まるんです!
何通りあるのか想像できますか?
なんと576通り!
しかも1年だからこの運ランキングは超重要です!


見ていない方、ぜひ↓から今年の運勢をご覧になってはいかがでしょうか。


ちなみに僕は65位でした!
結構いいでしょ?笑
宝くじとか当たらんかなぁ~


僕より高い人いたら是非教えてくださいね。
それでは!






×

非ログインユーザーとして返信する