誰にも言えない、、破産しかけてるなんて。

この地獄はいつになれば終わるのか。

貰い物とか出品したけど罪悪感が半端じゃない

こんばんは。


昨日は身の回りの物をヤフオクやメルカリに出品したと書きました。
それについて、、、


なんと、友人からのプレゼントを出品しています。。。


これは罪悪感すごいよ。
誕生日でもらったものや、ふと家に遊びに来たときにもらったもの、、、


売れなきゃいいのに、とか思いつつも売れてほしいと思う気持ちのほうが大きいんですよ。
そんなこと考えていると鬱な気分になってきます。
友人もまさかプレゼントしたものが売られるとは思っていないでしょうね。


ほんとうにごめんなさい。
改めてクズ人間だなと自覚しました。
こんなこと言っても許されるわけないんですけどね。
借金返し終わったら、ちゃんと伝えようと思います。


仕事中も家にいるときもずっとそのことを考えてて、、、



そんな独り言でした。


×

非ログインユーザーとして返信する